広島のヒーリングサロン プラーナの森|お客様の体験談

お客様の体験談

レイキやヒーリングを受けた方の体験談

自分があんなにも怒りの気持ちがあったなんてびっくりした!
昨日はお忙しい中、レイキ伝授をありがとうございました。
ERI先生に指摘して頂くまで,あそこまで“怒り”が自分を支配してたなんて・・・我ながら,本当にビックリです。
今までは何かのキッカケで思い出し、その時に怒りがこみ上げる程度でいつも意識してたわけじゃないですから・・・(基本,忘れたかったですし・・・)。 昨日はホントに肩・背中が軽くなり今までこれだけ背負ってたのか!!?と,自分でもかなり驚いてます。
しかも“わざと”怒りの原因を思い返してみたりしてみたんですが、ホントに不思議とこみ上げてくるものがありませんでした! (驚)
気持ち的にもすご~く楽になり、とってもおおらかでいられる自分がいます。
今までいらないものをしょいすぎてたのにそのバランスに慣れてたせいか?
あれから頭が少しクラクラきて、その後疲れが“ドッ”と出た 感じがしたで早速横になり自分を癒してみました(笑)
こんな穏やかにいられる私ってどのくらいぶりだろう・・・
昨日は言いいませんでしたが,実はあの風景(先生から教えて頂く風景)・・・夢で見てたんです。
夢なので自分でもその瞬間まで忘れてたんですが昨日“あれ?この場面見たことある・・・”と思い出しました。
あれ予知夢だったんですね~(笑) 
予知夢を見たのはプラーナの森のHPを見つける前だったし、やっぱりERI先生からレイキを学ぶように、ご先祖さまや守護神さまが導いてくださってたのかも!!?
ぐっすり眠れるようになりました。
先日はレイキ伝授ありがとうございます
当日はなんとも言えない高揚感と深い深い睡眠を得ました。 スッキリです。
早速シンボルを使いヒーリングをしています。とてもとても強く深くどっしりとした感覚を感じます。
心身のバランスが整ってゆく感じです。次にお会いする日が楽しみです
体験してから身体が楽になりました。
今日は長々とお話に付き合っていただきありがとうございました。
帰宅中に足がピリピリシュワシュワと痺れる感覚がありました。
何かが流れてるな~と感じました。家に着いてからも時々そんな感じです。
帰宅してもなお全身がやたらポカポカとしてます。
伝授中もあわよくば寝てしまいそうなほどポカポカしておりました。
今日からどんな風になるのか、どんな出会いや経験があるのかとかこれから本当に楽しみです
ヒーリングが私の楽しみになりました!
最近は手を当てた場所が半端なくポカポカしてきます。
特に腰に当てたら身体の中にも熱が伝わった?ってくらいポカポカしてくるので寒い今の時期には嬉しい限りです。
次の伝授が楽しみで楽しみで、ウズウズしながら待ってます
昨日は、ヒーリング中に、天使さまが来て下さいました(*^^*)楽しくて、ますますやる気になってきました。
レイキ伝授から自分の中で変化が起きています。
おかげさまでレイキ伝授から劇的な変化を自分で感じながら毎日を過ごしています。
毎日を前向きに過ごせている気がしますし、これからの自分が楽しみでもあります。
セカンドを受けた後は手からピリピリした物が出るようになりました。
また発霊法の合掌で手が本当に呼吸をしている感じがして気持ちいいです。
初めてだったけどわかりやすく教えてくれました。
ヒーラーさんだけあって、こちらが質問したいことを事前に教えてくれるタイミング が素晴らしい。
特に聞かなくても、説明が降ってくるように出てくる。
自分の体感があまりないので「使えているか?」という心配はあるが原因も教えてくださったので安心できました。
これから変わっていく自分に期待しちゃいます!
最初はレイキが自分にも使えるのかすごく不安でしたが、ヒーリングをしたりアチューメント(伝授)の時に光が見えたり、ERIさんがいろいろと不安を取り除いてサポートしてくださったりしたので、だんだんと自信がでてきました。
これからも自己ヒーリングをしながらどんどん自分が変われるよう、変わっていく過程を楽しみながらレイキをしていきたいです
遠隔ヒーリングを受けてから自信がついた
いろいろな話をおりまぜ、疑問点は丁寧に教えていただいてレイキだけではない、いろんな知識を得られました。
遠隔ヒーリングを自身がおこなう時に、ちゃんと送れているか不安でしたがちゃんと届いていると教えてくれたことによって自信もつきました。
これからは自身だけでなく、家族などにもヒーリングをおこなってもいいことに安心しました。
伝授後は、手のひらや足の裏がピリピリした感覚が抜けませんでした。
レイキを受けたことで首の痛みが和らいだ
レイキ伝授の際、レイキの流れがわるうようになれたことがうれしかったです。
長年患っていた首の痛みも取れたり、伝授中にリーディングできたり、自己ヒーリングでは身体だけでなく内面の落ち着きや穏やかさに満たされたりと、レイキ伝授できたことが、わたしにとって実りのある充実したものとなりました。
ありがとうございました。
<カルナは強い> その通り伝授を受けてすぐに強さを実感しています。
「地に足がつく」ことは、自分自身の安定感、安心感や自信につながるように思います。
グラウンディングが出来たことが一番うれしかったです。
シンボルを使い、仕事などのあらゆる場面に使っています。
少しずつですが自分が過ごしやすい環境に変わっていっていると感じています。
まずは「自分がしっかり癒されている」と感じるようにヒーリングを使っていきたいです。
本当にカルナレイキと出会えてよかったと思っています。伝授してくださったERIさんの人柄もとても素敵です。
エネルギーの高い方なのでとても良いエネルギー(波動)を与えてくださったように思います。
ありがとうございました。
レイキ伝授を受ける前に、お話をしただけで悩みがポロっとなくなってしまいました!
いるだけでヒーリングしているなんてすごい。ずっと長年の悩みが解決しました!
1 回目の伝授後、すごいパワーアップしたのがわかりましたし遠隔ヒーリングのやり方など丁寧に教えていただいてすっごく勉強になりました。
シータやレイキで分んなかったことも全部聞けてよかったです。本当にありがとうございました。
  • 店舗案内
  • お問い合わせ
  • お客様の体験談
  • ブログ

information

ヒーリングサロン プラーナの森
広島県広島市安芸区瀬野西
(自宅サロンのため住所詳細はお申込み時にご連絡いたします)
■駐車場有り
■JRでお越しの際は無料送迎
(最寄駅 JR 山陽本線 瀬野駅)
===完全予約制===
080-1920-5030
【電話受付時間 11時~21時】
■営業時間 応相談
■定休日  不定休
【メールフォーム受付時間 24時間】
(スカイプセッション・遠隔伝授の場合は午前・夜間・日祝日 対応可能です)

広島の【1日お1人様限定サロン】 
ゆったりとヒーリングやレイキ伝授をしています。
レイキ伝授<臼井式・カルナ・ライタリアン>/ヒーリング/リーディング