プロフィール

プロフィール

  • TOP
  • >
  • プロフィール

ヒーリングマニア ERI

ヒーリングマニア ERI

<ERIのプロフィール>
1976年           山口県生まれ
1995~2003年     東京に住む
2009年           広島に移住

<趣味>
山登り
自然の中で瞑想
お笑い鑑賞

<ヒーリング歴>
2010年     
●臼井レイキサード修了
●ライタリアンレイキ修了
●アバンダンティア・アバンダンスレイ修了
2011年     
●ライタリアンレイ修了
●臼井レイキティーチャー修了
●シータヒーリング基礎・応用修了
●シータヒーリング「豊かさと願いの実現」修了
●カルナレイキ1・2修了
●カルナレイキマスター修了
●シータヒーリング「直観解剖学アナトミー」修了
●ディヴァインライトヒーリング1・2修了
●波動調整を学ぶ

<学歴>
日本大学芸術学部映画学科卒



20代は、挫折ばかりで劣等感のかたまりでした。
自分が何をやりたいのか、何にむいているのかもわからないまま、
やみくもに歩いていた気がします。
出版社で営業をしていたとき、自己啓発やビジネス書を販売していたため
自己啓発にハマり、本を読んでは実践するのが趣味になりました。
数百冊のビジネス書を読みましたが、どれも完璧に自分に合う本は
なかなかありません。
自己啓発セミナーにも参加しましたが、
それも日常に戻ってしまえば効力が消えていきました。
どんなに頑張っても調子が悪くなったり、
モチベーションが下がってしまうと、すぐに元通りになってしまうのです。

その原因は潜在意識です。
潜在意識が望んでいることが、現実に起きます。
顕在意識(意識できる部分)はたったの5~10%。
潜在意識(無意識の部分)は90~95%も占めています。
潜在意識に眠るマイナスエネルギーを浄化すれば
よりよい自己実現がスピーディーになり、効率的な人生を
進むことができるようになります。

努力しても報われない人、
努力すれば何倍も結果を出せる人の違いは、
潜在意識にあります。
そして、潜在意識を変えるのには、
ヒーリングが一番手っ取り早い、つまり効果的だという結論に至りました。

とりわけ、レイキヒーリングは初心者でもわかりやすく、
誰でもできて安全な自然エネルギーです。
一度伝授を受けてしまえば一生使え、使えば使うほどパワーが上がるので
非常に経済的だとも思いました。

わたし自身はもともと霊感がまったく無く、
ヒーラーを仕事にするとは思ってもいませんでした。
ただ、自分があまりにも辛かった時にヒーリングに出会い、
レイキを流して自分が変わっていくことが楽しくなり、
毎日毎日アレコレと試していたら、遠隔透視ができるようになり
いつのまにか仕事にしていたという感じです。

エネルギーをクリーンにし、自然のエネルギーと同調すれば
人間の直観力というのは太古の時代のように鋭敏になるようです。
つまり、もともと眠っていた能力を覚醒させることが可能になります。

ヒーリングは、ただ癒されるだけでなく、
自分の本来持っている潜在能力を十分に伸ばすサポートになってくれます。
潜在能力が開花すれば、人生が猛スピードで変わっていきます。
(スピードには個人差があります。ゆっくりのほうが良い人は、ゆっくりと進みます)

わたしの場合、ヒーリングを「癒し」としても活用していますが、
「自己改革」や「願望成就」のツールとしても重要視しています。
セッションや伝授では、お1人お1人の悩み、エネルギーをしっかりと見て、
その人にとって必要なメッセージをお伝えさせていただきます。

あなたはわたし
わたしはあなた
ワンネス(すべてはひとつ)です。
みなさんとともに歩んでいけるヒーリングサロンを目指しています。

プラーナの森とは

プラーナの森とは

プラーナとは【生命力】という意味があります。

わたし自身、自然に囲まれた田舎で育ちました。
山や川、そこを流れる川、そして海、、、、、
それらの自然から多くのことを学びました。

自然は、正しい意見をおしつけたりしません。
ただ黙って見守り、あるがままを尊重してくれます。
ただ自然のエネルギーに触れるだけで、
人間は自然に自分の答えを見つけることができます。

お客様が、自然と自分の素晴らしさに気付き、答えを見いだせるようになり
本来持っている生命力を最大限活用できるようになる。
そんなサロンにしたいなと思って、この名前をつけました。
  • 店舗案内
  • お問い合わせ
  • お客様の体験談
  • ブログ

information

ヒーリングサロン プラーナの森
広島県広島市安芸区瀬野西
(自宅サロンのため住所詳細はお申込み時にご連絡いたします)
■駐車場有り
■JRでお越しの際は無料送迎
(最寄駅 JR 山陽本線 瀬野駅)
===完全予約制===
080-1920-5030
【電話受付時間 11時~21時】
■営業時間 応相談
■定休日  不定休
【メールフォーム受付時間 24時間】
(スカイプセッション・遠隔伝授の場合は午前・夜間・日祝日 対応可能です)

広島の【1日お1人様限定サロン】 
ゆったりとヒーリングやレイキ伝授をしています。
レイキ伝授<臼井式・カルナ・ライタリアン>/ヒーリング/リーディング